エステスクエア松風台のチラシ

先日「エステスクエア松風台B403号室」の売主様が反響がないなら、私達も頑張るわよーと
チラシを作ってほしいと相談があり、只今作成中です。
セールスコメントはもちろん売主様の生のコメントです。



マンション購入時から、子育て時代、お子さんの独立など様々な時を過ごした思い出の詰まった♥マンション♡
そして現在は購入していただいたご自宅でご主人の念願だった庭いじりやウサギを飼っていて楽しく生活していますが
「マンションが売れないことには・・旅行もいけなわ」(笑)

と(;'∀')胸が痛い・・・・
一生懸命考えて下さり、ありがとうございました。
反響が取れるといいな~
いや💦絶対来てほしい。
860万円にお求めやすくなりました。

是非お問合せ下さい。
0493-24-7555 小谷野迄

  

      ぼたん通り店 小谷野