アジアンテイスト

株式会社東上不動産 ぼたん通り店 小松です。

先日都内の法人様を訪問した際、時間調整でちょっと入ったお店

入口からは想像もできなかったこの雰囲気はまさに東南アジアにいるような・・・

原色の飾りと流れ聴くBGMは上海先取り感満載でした。





そこで注文したのがこちら、一見するとカップアイスの様ですが実は

マレーシアのお汁粉、モーモーチャーチャー

私はこのままスプーンで頂きましたが、本来はよ~く混ぜて汁状にして

頂くみたいです。そうですよね、お汁粉だもん(^-^)

お味は・・・? はい!某コンビニさんのソフトクリームの味と同じかな(^-^)!

モーモーチャーチャー  記憶に残る響きです。

ごちそうさまでした!