試行錯誤の果て(;´・ω・)

おはようございます。
 ピタットハウス東松山ぼたん通り店  店長の小谷野です。


先日ぼたん通り店のお店のホームページを変えてみました。
得意分野ではないので試行錯誤しちゃいましたけど
何とか
完成したい気持ちで作成しました。

西口店 西口本店2階 東口店 つきのわ店 ぼたん通り店とまぁ~
店舗が多いと何故か・・・・・・
一番目立ちたくなる (^^♪ わ・た・し
スタッフは引き気味でしたが、一番目立つ色をチョイスしちゃった☝


https://to-jo-chintai.jp/page/view/botandori



まだ??未完成な予感 大ですかね。


こうしたらいいんじゃないかな??とか
アドバイス等ございましたら、メッセージをいただければ幸いです。

最後にスタッフの紹介では大先輩なスタッフが人生のストーリを刻んだプロフィールを
入力してくれました。
誰だって過去はあるし、言いたくないようなこともたくさんある!
顔写真だってほんとは載せたくないけど・・・・・・
自分をアピールすることでお仕事がいただけるそんなお仕事をしている私なんだって
きづいた。





気持ちは若く♡頭は老化気味な小谷野でした。 あはは