挑戦


株式会社 東上不動産 ぼたん通り店 原田です。


先日、息子がスケボーを持って出かける所、好奇心から私も乗ってみたくなり挑戦
してみました。
近所の小学生も、小ぶりなスケボーに乗って塾に通っている姿を見たし・・・
一応私も、ヨガやピラティスでバランス感覚や体幹を少しは鍛えているから出来そう!(^^)!
これは、息子の物ではありませんがこんなスケボーに乗れるおばさんもなかなか
★素敵★と想像して!(^^)!
現実は、多分皆さんのご想像通り散々でした(;_:)
ヨガ、ピラティスの効果はまるで無く普通に立っている事すら怖い(^_^;)
これで、シャーシャー滑るのは夢のまた夢でした。
息子には、『やっぱりね・・・』と言われた母でした。