アラジン


株式会社 東上不動産ぼたん通り店 原田です。 

昨日は、劇団四季の『アラジン』に連れて行って頂きました。
ミュージカルはとても久しぶりでした。良い席でしたのでキャストの汗がたれる所まで
良く見えました。声量・ダンス・鍛え上げた筋肉ボディー・どれを取っても素敵でした。
選ばれしキャストだけあって普段の厳しいレッスンの賜物なんでしょうね・・・

途中トイレ休憩がありましたが、色々な年代の方が口々に『アラジン良いって聞いていたけど本当だね~』・『感動だね~』・『おもしろいよね~』と・・・
どれも納得です。私達のお隣の席は未就学児でしたが、最後までしっかり見ていました。
夏休みチャンスのある方はお薦めです。そらじろーと木原さんにも会えました♡